なんてこった人生

人生いろいろあるわ。浅瀬をチャプチャプしてたら溺れてたアラサーニートの生活。時々婚活

ブログのタイトル変更。アンド失恋アンドこのブログのいく先。

いやぁ〜….昨年の9月からお付き合いしていた彼とね 3/10に別れました。 その日の夜、元々友人の家に遊びに行く予定だったのですけど その友人、ツギちゃん(仮名)も 3/3辺りに一年ほど関係が続いてい彼と別れていた事が発覚し。 私は別れて40分後の心境をツギ…

表紙依頼したい人されたい人の集まり!

今日は同人作家さまとの交流イベントに参加させて頂きやした! 最後の懇親会に参加する気まんまんだったんですけど、 「池袋駅に瞬間移動できないやん」 という 一般的な考えに思考がまわらない程 ほんっとに沢山の方と創作のお話をしました。楽しくて興奮し…

年賀状を急ぎましょう

Twitterのアカウントは@maeba865! 来年は犬だ… 年内に原稿を終わらせるんや。。。。 先日の交流会で電子書籍.成年誌の編集者さんとの名刺交換で、 今描いてる持ち込み原稿、アドバイスしまっせ的な話が出来たので リップサービスだとしても ガンガン持って行…

海老ラーメン食べたい

Twitterは@maeba865 (※ラーメンの画像はありません) 膝枕を友達にねだってさせて貰った事があるんですけども、 あれいいね 寝心地とかは別の。 明日もガンバローネ!