なんてこった人生

人生いろいろあるわ。浅瀬をチャプチャプしてたら溺れてたアラサーニートの生活。時々婚活

年賀状を急ぎましょう

Twitterのアカウントは@maeba865!

 

f:id:maeba865:20171201182242p:image

 

来年は犬だ…

 

年内に原稿を終わらせるんや。。。。

 

先日の交流会で電子書籍.成年誌の編集者さんとの名刺交換で、

今描いてる持ち込み原稿、アドバイスしまっせ的な話が出来たので

 

リップサービスだとしても ガンガン持って行きたい所存で。

 

ネームってなんだ?

私は字が汚いので、読む人の事考えて書き文字だけでも綺麗に書こうと思いました。(小学生か)

 

や、ネームって…なん?

なんやね?ん?

 

面白いと思って描いてた原稿、あれ?話が寒いぞ?って感じるあのかんじは

 

なんでやねんねんねん?

 

 

 

来年の干支は犬だ…!!!!

モフモフ...フワフワ...コロコロなわんちゃんを沢山描きたいです!!!!!!!!!

 

 

=͟͟͞͞⊂( ’▽’ )=͟͟͞͞⊃ 

イラストの売り込み沢山したい!

色んな人に出会いたいんじゃ…自分の描いた絵を口実に人と出会って

あわよくばお金貰いたいんじゃ…(欲望には素直になります