なんてこった人生

人生いろいろあるわ。浅瀬をチャプチャプしてたら溺れてたアラサーニートの生活。時々婚活

表紙依頼したい人されたい人の集まり!

 

今日は同人作家さまとの交流イベントに参加させて頂きやした!

 

最後の懇親会に参加する気まんまんだったんですけど、

池袋駅に瞬間移動できないやん」

という  一般的な考えに思考がまわらない程

ほんっとに沢山の方と創作のお話をしました。楽しくて興奮しました。

 

また後でこちらの記事追加するので、名刺からここを覗いて下さった方…!!

 

今日持ってきたイラストの写真をアップするのでまたここのブログ覗きに来てくれたら超嬉しいです。

またぜひ創作のお話をさせてください、いつでもお見積もりの方お気軽にご相談下さい!!

 

というわけで昨日1/28(日)で持って行ったイラストです!

※以下画像全て 理由の有無を問わず無断転載一切禁じております

(^-^)個人で利用したい方&その他お見積もりはお気軽にお問い合わせ下さいませぇ。連絡先はツイッターのDMからどんぞ。(@maeba865)

f:id:maeba865:20180129142243j:image

f:id:maeba865:20180129142249j:image

f:id:maeba865:20180129142255j:image

f:id:maeba865:20180129142331j:image

f:id:maeba865:20180129142333j:image

f:id:maeba865:20180129142336j:image

 

2月のコミティア超行きたい

なんかもぉ〜自分の絵の幅もそうですけど

超いっぱい描きたい。

時間の捻出の為ならどんな努力も技術もノウハウも貪りたい所存。

 

やる気はあります。はい。